いつでもいっしょ。おやつお人形クロスステッチ
阿闍梨餅やら桃など
n98.jpg

前に撮って忘れていた写真

n97.jpg

文字の部分が終わってほっとひといき
ほぼ半分できたと思っていいのかなー
今年中に終わるかな?クリスマス、ハロウィンがあるからやっぱり無理かしら

とりぱん13、面白い。
ひそかに楽しみにしているクッキングも素敵だったナ
姉が面白そうな漫画貸してくれたの読むのが楽しみ!


Profile

めぐ

Author:めぐ
かわいいたのしいおいしいものがだいすき

News
Monthly
Category
Link
