いつでもいっしょ。おやつお人形クロスステッチ
スポンサーサイト
シュークリーム
n125.jpg

久しぶりの雨
ちょうど買い出しに行った帰り道だったので散々でした…
が、御遣い物のついでにシュークリーム買うぞーと楽しみにしていたので
根性でケーキ屋さんに寄りましたヨ
月末姉の誕生日にケーキ食べるのできらびやかなケーキは我慢
大好きなチーズタルトがあったけどひたすら我慢。。。

n124.jpg

逆光で暗くなってしまいました…汗
足に色ついちゃってかわいそうなハリウッド
靴探しがめんどうなので裸足で
きちんとセットして撮っているお写真が眩しいです。。
ほんと、私のブログは手抜きだなぁ(>_<)
覚書のようなほぼイヤシイひとりごとブログだからまぁいいのだけどサ
姉が貸してくれた花もて語れ、面白いです~
1冊ずつ大事に読んでいます。
山賊ダイアリーも読みごたえありでした。


スポンサーサイト

Profile

めぐ

Author:めぐ
かわいいたのしいおいしいものがだいすき

News
Monthly
Category
Link
