いつでもいっしょ。おやつお人形クロスステッチ
スポンサーサイト
TRIADE(Cherry)チョコ太郎
n13.jpg

JuchheimのTRIADE(Cherry)がおやつ
ほかにMarron、OrangeがあってOrangeだけまだ食べてないの
Marronがいちばんおいしそうだったから最初に食べたけど
今朝食べたCherryも甘酸っぱさがいい感じで美味!
クルミチョコのケーキ生地と2層になっているの。
バームクーヘンが有名だけど他のお菓子もなかなかおいしい

チョコ太郎もいただきもの(笑)
よくある駄菓子だけれど懐かしくておいしい
(スナック菓子にピーナツチョコがコーティングされてるお菓子)

n12.jpg

ネモフィラ観に行きたいなあ
大好きなお花がわーっと咲いていると思うとどきどきしちゃう
コッコさんがぱくっとしようと?してるのはオオイヌノフグリかな
ちょっと似ている?よねえ
オオイヌノフグリも大好きな草花
摘んで飾りたくなるけど摘んだらしおれちゃうんだよね

GWかあ。
昨日は忙しかったので(無事すんでほっ)できなかったことを今日に。
食材や食器等の整理整頓やお散歩など。
夜中に目が冴えちゃって手持ちのチャート整理
刺してみたいチャートを改めて眺めていたらわくわくしちゃってますます目が冴えて困っただ(笑)

拍手ありがとうございましたv



スポンサーサイト

Profile

めぐ

Author:めぐ
かわいいたのしいおいしいものがだいすき

News
Monthly
Category
Link
