いつでもいっしょ。おやつお人形クロスステッチ
スポンサーサイト
キャラメルポテトや黒糖そらまめなど
n119.jpg

親戚が来たりしてばたばた
いろいろ話せていい気分転換になったヨ
子にめしみずあびおやつのフルコース終わらせやっと落ち着きました

n118.jpg

ううーーもやもや…
とりあえず案ずるより産むが易しかなぁと体験だけさせていただくことにしたんだけど
正直…嫌だなぁ…
ま、体験体験、、自分じゃないだけによけいにしんどい
自分のことだったら断っているしなぁ
可能性を潰してるのかなぁとか考えちゃうんだよね
いいんですうちは!と言い切れるほど自信もなくてでもほんとは嫌なのよ
とりあえずきっちり断るつもりだけどサ
体験もさせずに断るのはあれかなーと思ったわけです
あーあ心が強くなりたいなぁ…涙

スポンサーサイト

Profile

めぐ

Author:めぐ
かわいいたのしいおいしいものがだいすき

News
Monthly
Category
Link
