いつでもいっしょ。おやつお人形クロスステッチ
チョコクロワッサン
n122.jpg

チョコクロってやばいくらいおいしいですねぇ、ひぇえ
ハンバーガーみたいなのも美味しかったなー
元気回復はやっぱり食い物っすね

n123.jpg

積んである本があるというのにまた本買っちゃった
文庫だからついお手軽で買っちゃうのよね
でもね、漫画がいちばんすきなので漫画が読みたーい

拍手ありがとうございました♪
嬉しいですーv


Profile

めぐ

Author:めぐ
かわいいたのしいおいしいものがだいすき

News
Monthly
Category
Link
