いつでもいっしょ。おやつお人形クロスステッチ
スポンサーサイト
ROYCE チョコポテト
n131.jpg


今日は暑くなりそうですねぇ…
冷たいものが美味しい1日になりそう
三平ちゃん、そんなに食べたらお腹こわすよー

n130.jpg


母親世代ってあずきアイス好きですよねー
私もまぁまぁ好きだけど雪見大福やらPINOのほうが好きかな
アイス系統でいちばん好きなのはシンプルなソフトクリームですが
フレーバーでいちばん好きなのは抹茶味
ハーゲンダッツの抹茶アイス食べたいなー

午後から来客があるんですがクーラーが壊れていて気の毒なことになりそう
ちょっぴし憂鬱なのでお互い気分よくさくっと終わったらいいなぁ
昨日母が焼き芋買ってきてくれたのでそれを心の糧にしようっと(笑)
終わったらご褒美にばくばくたべるどー
と、ちっさい幸せでなんだか恥ずかしいわい
いろんなことあるけれどみみっちぃ自分なりの幸せがあるから生きていけるのかなーと

スポンサーサイト

Profile

めぐ

Author:めぐ
かわいいたのしいおいしいものがだいすき

News
Monthly
Category
Link
