いつでもいっしょ。おやつお人形クロスステッチ
スポンサーサイト
フローズンバームクーヘン
n134.jpg

凍らせても美味しいらしいバームクーヘンを凍らせておいたことを思い出して
朝のおやつに食べた
なんだかへんてこな文章ですねーあほまるだし…
そんなにカチンコチンにはなっていなくてなんだか肩すかし
でも冷たくてふつーに美味しかったです

n135.jpg

姉からすみれファンファーレを借りて読んだ
たどたどしい、一生懸命描いてるなー感が伝わってくる微笑ましい漫画でした。
パパトールドミーっていやみなくらい上手なんだなぁとなんとなく思い出してしまった
でもどちらもそれぞれ好きですが。

お風呂で千年ごはん読了
本文よりも日記になっていたほうが面白かった
文章で読むヘルシーな食べ物ってツマラナイ

すこーしやる気になって子の離乳食、珍しくミートボール作っているのだけど
今焼いてるところ。背中でまた寝てます…暑いよう、重いよう
最近眠くなるとおんぶ紐を指さすようになりました
まだ数歩ですがよちよち歩くようにもなりました
日々成長してるんだなぁ

拍手ありがとうございました


スポンサーサイト

Profile

めぐ

Author:めぐ
かわいいたのしいおいしいものがだいすき

News
Monthly
Category
Link
