いつでもいっしょ。おやつお人形クロスステッチ
スポンサーサイト
黒ダックワーズ&チョコナッツクッキー
n139.jpg

お盆中はソフト食べつつ本屋さんに行って来たくらい。
ミニストップのバニラ、おいしいなぁ
毎日たべたいですが最寄が車で30分の距離…涙
かわいいBlythe服が届いたのでたまらず行きましたヨ
かわいいなー素晴らしいセンス大好きですv
おいもちゃんもうれしそうだわ

n140.jpg

ポイント還元~につられてついおいしい冷凍保存レシピ本まで買っちゃいました
お目当てはエロイカ新刊とおかめ日和新刊なのにおかしいなぁ
エロイカはお風呂でまったり楽しんでいるのであと1話残すのみ…さみしい
お茶会楽しかったです~♪(はとさんも楽しんでるかな?うふ)
おかめも楽しめました、先生がデレてるのが新鮮
夫が買った神の雫もまぁいつもの展開か~と思いつつ
遠峯社長の修行がおもしろかったです、がんばれー

拍手ありがとうございました…♪


スポンサーサイト

Profile

めぐ

Author:めぐ
かわいいたのしいおいしいものがだいすき

News
Monthly
Category
Link
