いつでもいっしょ。おやつお人形クロスステッチ
ナッツクッキーなど(フレンチトーストはこれからたべる予定)
n138.jpg

さしてもさしても終わらない気がしてくるよ
最近なんかいろいろ煮詰まってる。


かわいい残暑お見舞いが届いてうれしい
遅くなってもお返事かきたいなーと思いつつなかなか書けなくてだめだめだ(>_<)

子の食べむらに振り回されてます
うーーん。。。難しいなぁ
朝、弱いのかな?朝起きてすぐなんでも食べられる体質の私には理解しがたくて
夫は朝弱く朝の食欲はないらしいのでそっちに似たのかもしれないね

拍手ありがとうございました!




Profile

めぐ

Author:めぐ
かわいいたのしいおいしいものがだいすき

News
Monthly
Category
Link
