いつでもいっしょ。おやつお人形クロスステッチ
スポンサーサイト
白い恋人やパンオフリュイ@クランベリー
n136.jpg

ちょっとした小物?を買いに近隣の町へ行ってきました。


私の住んでいるところは田舎なので気の利いたものを見つけるのがとても難しくて…
都会に比べたらお店がないし、車がないとどこもいけない~(>_<)
母と共用してるからなかなか都合がつかないと買い物に行くのも難しいの
帰りにだーいすきなパン屋さんでくるみスコーンとパンオフリュイ(くるみとクランベリーの小枝パン)GET
久しぶりに食べられてうれしい~
どうしてこんなにおいしいのかな?と食べるたびに抱く至福な疑問
くるみなどナッツが入ったものに弱いです、木の実こわい~ってやつですなぁ

拍手ありがとうございました♪

スポンサーサイト

Profile

めぐ

Author:めぐ
かわいいたのしいおいしいものがだいすき

News
Monthly
Category
Link
