いつでもいっしょ。おやつお人形クロスステッチ
ホシノ酵母クルミスコーン、ハーゲンダッツストロベリー
n15.jpg

ポチ子とミーナっぽく


n14.jpg

お友達がSUSIE SAD EYES祭りしていたので遅ればせながら私も

子が突然熱をだして(今日は下がったけど機嫌はいまいち)
1年前から楽しみにしていた予定がぽしゃってがっかり…泣きたかった
ならば家中で楽しみをと思い、昨日ははちみつのイーストパンケーキ(もっちり食感が美味)
冷蔵庫で発酵させておいたくるみスコーンの生地を今朝焼き朝おやつに食べました。
酵母スコーンはふんわりしてるんだねっまた酵母仕込んだら作ろう♪
しかし、わしの楽しみ、食うことばっか…汗
最近欲しいなーってものもとくにないしなんだかさみしいなぁ
あ、でもでも刺繍糸を購入して次なるチャレンジにむけて準備中
小川洋子の偏愛短編箱に入っていたおせいさんの話がテンポよくて面白かったから
家で見つけた無芸大食を読んだら面白かった~(笑)
タイトルの話がとくに可笑しかったなぁ




Profile

めぐ

Author:めぐ
かわいいたのしいおいしいものがだいすき

News
Monthly
Category
Link
