いつでもいっしょ。おやつお人形クロスステッチ
スポンサーサイト
リーフパイ
n141.jpg

たまにモノクロ
なかなか新鮮ですね

n142.jpg

月のもので気分は↓↓、お腹腰も痛重かったんですが
逆療法で床掃除などなどしてみたら気分も体調もよくなってきました
可笑しなことに子もクイックルを手に床を拭くまねっこ(笑)
数日前も同じようなことしていたんだけどまさか私のまねしているとは思いませんでした

昨日食べた中華もたれないーと書いたけど歳には勝てません…
私にしては珍しくおやつもなく、夕食のうどんも半分残してしまいました
ああ、歳とったなぁ…涙
次あれ頼むときは、チャーハンは肉なしのやつにしよう。。。

拍手ありがとうございました!

スポンサーサイト

Profile

めぐ

Author:めぐ
かわいいたのしいおいしいものがだいすき

News
Monthly
Category
Link
