いつでもいっしょ。おやつお人形クロスステッチ
塩豆アンパンとカシューナッツチョコ
n146.jpg

。。。。ものたりないでしゅ。。。涙
DIET中のこなき
シロップとバターは我慢したみたいです。
この2つがないと味気ないだろうなぁ(笑)

n145.jpg

キティちゃんの食玩、かわいいなぁ

サクラダリセット、あと2冊で読み終わりそう
読むほどにかなしくなってくるなぁ…
私はスミレちゃんのほうが好きなので切ない
主役の2人、へん、ラブコメ?
脇役好きにはちょっと切ない展開で終わりそうです。
そういうの抜きにしても面白いんですけどねー




Profile

めぐ

Author:めぐ
かわいいたのしいおいしいものがだいすき

News
Monthly
Category
Link
