いつでもいっしょ。おやつお人形クロスステッチ
ラスクやういろう?水無月?
n151.jpg

まだまだあついですねえ



miffyかわいいなースピーカーがかわいいので朝夜と大活躍です
いつかnano買い替えたいけど曲も入れなおさなきゃなので億劫
最近はまたピアノ曲にはまってそればかり聴いてます
ぽろぽろんと落ち着くんですよね

昨夜はうっかり床の上でうたたねしちゃいました
おかげで首肩が悪化…トホホ

姉が借りてきてくれたパワー全開!赤ちゃんのお通~り!が面白くて大爆笑
絵もなんか懐かしくてかわいい。絵も字もいいなあ
手書きの字ってうれしくなる。最近は印刷文字ばかりなのでさみしい限り
お友達から手書きのお手紙いただくとめちゃうれしいもんなぁ♪
なのでイラストエッセイみたいなのすきなのも字まで手書きなのが多いからかもしれないなぁ

拍手ありがとうございました♪


Profile

めぐ

Author:めぐ
かわいいたのしいおいしいものがだいすき

News
Monthly
Category
Link
