いつでもいっしょ。おやつお人形クロスステッチ
チョコレートラスク
n16.jpg

頂き物のチョコレートラスク
普通のラスクにはわくわくしないんだけど(美味しいんだけどね)
チョコレートがかかっているのは好きーわくわく

n17.jpg

なんだか喉が痛いなあ
風邪ひかないように気をつけよう

久しぶりに家で焼いたピザ、美味しかったー
焼き立てを家で頂けるなんて贅沢だのう
これもHB様ヘルシオ様のおかげっ
電気用品は便利だなぁ
壊れかけてきた炊飯器、いざってときに壊れちゃったら不便なので思い切って買い替えた
昨日届いた新しいこでご飯炊いたら甘くて美味しかったー
また何年もがんばってもらわなきゃ!


Profile

めぐ

Author:めぐ
かわいいたのしいおいしいものがだいすき

News
Monthly
Category
Link
