いつでもいっしょ。おやつお人形クロスステッチ
白い恋人、シガレットクッキー
n154.jpg

今朝は肌寒かったですねぇ
朝ごはんは雑炊でぴったりでした

中身のお菓子はあんまり…だけど缶がほしいので購入
やっぱりかわいいなぁ
苺好きな子に狙われて大変でした、今は隠してます

n155.jpg

ばらこ「あなたのとりえはなんでしゅか?」

n156.jpg

ばらこ「ん?…ドライブでしゅか」

n157.jpg

ばらこ「おうちまでおねがいしましゅね」

n158.jpg

ばらこ「あんぜんうんてんでたのみましゅよ!」

大好きひよこちゃん、こういうので白鳥とかいたら面白いのに

5月からはじめたステッチが昨夜完成!
うれしーーーーい
ので、自分ご褒美に今朝、糸と布をぽちっと♪
終わってすぐに次のをはじめてます…今度は青一色で鳥。
家人にはきりがないじゃんと言われました(笑)
ステッチホリックってやつでしょうか
さ、仕上がったのにアイロンかけてから、今日はお買いものに行ってくる予定


Profile

めぐ

Author:めぐ
かわいいたのしいおいしいものがだいすき

News
Monthly
Category
Link
