いつでもいっしょ。おやつお人形クロスステッチ
スポンサーサイト
しろくま苺
n174.jpg

チョコちゃんと久しぶりにらんでぶーしてきました
ランデブーって素敵な響きです、うふ

n175.jpg

リクエストしてベンジャミンくん連れてきていただいちゃった
繊細でかわいかったです~
月ちゃんも連れてきてくれて♪
実物みてみたかったのですっごくうれしい
思ったよりも大きくてびっくり
ほんとに綺麗でかわゆかったです~



n176.jpg

お嬢様ちっくな月ちゃん、かわいいなあ
チョコちゃんのかわいいカントリー服がすごく似合っていて最高
物語?っぽくセリフいれようかと思ったけれど
なんだかダークなセリフしか浮かばないので自粛します(笑)


n177.jpg

ベンジャミンくん、怖がってる?(笑)
肘鉄裏拳くれそうな雰囲気に撮れちゃった
かわいくてWIGいろいろためさせてもらったのに写真撮るの忘れてたー
いろんなヘアスタイルが似合っていいなぁ


n178.jpg

SUSIE SAD EYESちゃんにはまっているのでお願いしてつれてきていただいちゃった
ひえあわガーナちゃんお洒落でかわいかったなぁ♪
サングラスいいな、私もベチ用のとかであそんでみよー

お土産までいただいちゃって嬉しかったなぁv
楽しい時間はあっという間、さみしいよーとおセンチになりつつまた涼しくなったらゆっくり会いたいなーと気を取り直して帰路をいそぎましただ
懐かしいレベッカ聴きながら運転していたらよけいにおセンチになってしまった
MOONとかなつかしなぁ…あのころとは違った気持ちで新鮮でした
今日は図書館に行きながら帰りはカレー屋さんでナンカレー

拍手ありがとうございました…v

スポンサーサイト

Profile

めぐ

Author:めぐ
かわいいたのしいおいしいものがだいすき

News
Monthly
Category
Link
