いつでもいっしょ。おやつお人形クロスステッチ
スポンサーサイト
ブラックニューヨークベーグルやホワイトチョコクッキーサンド
n169.jpg

あーホットサンドとか食べたい
前遣っていたものは片づけてしまったの
ビタントニオのホットサンドプレートついてないし
いつかオプションで買いたいなあ
前のより洗うのが楽だといいのだけれど

n168.jpg

最近、台所が臭いんです…
原因がわからず今日大掃除してみたんだけど(冷蔵庫あたりあやしくて)
冷蔵庫を動かして裏までチェックしてもなにもなし…
ニンニク醤油が冷蔵庫内にこぼれていたんだけど臭いの質が違う気がして(>_<)
ああ、なんだろう?気になるけどわからない~涙


n170.jpg

なんだか気持ちが落ち込みがち
とりあえず自分でできる努力するしかないよね、それ以上はしかたなし
それでだめだったら納得いくし

しかし、VintageBetsyはかわいいなぁ
VintageBetsyって単語登録してるくらい溺愛してます(笑)

拍手ありがとうございました

スポンサーサイト

Profile

めぐ

Author:めぐ
かわいいたのしいおいしいものがだいすき

News
Monthly
Category
Link
