いつでもいっしょ。おやつお人形クロスステッチ
スポンサーサイト
ホットケーキWithあんこ
n173.jpg

見て見ぬふりをしていた小豆をやっと昨日煮ました…
黒糖で煮るあんこというのを本で見かけていつか煮てみたかったので
やってみました。
黒糖のほのかなコクが感じられてなかなか美味しかった。
たくさんできたので残りは冷凍保存
牛乳寒天に添えても美味しそうだなぁ~

n171.jpg

キリリちゃんのおやつはチョコチップクッキー
いいなー
今、ハンナの2作目を読み返しているので
ハンナ作ったクッキーが食べたい病です
あんまいんだろうなーレシピも掲載されていますがお砂糖の量にびっくりします

離乳食の下ごしらえが終わってほっ
今、国産ブロッコリーがないみたいなのでかわりに小松菜
生鮭も出回っていたのでそちらもゆでてほぐしました
おいしく食べてくれるといいんだけれど…汗

拍手ありがとうございました!


スポンサーサイト

Profile

めぐ

Author:めぐ
かわいいたのしいおいしいものがだいすき

News
Monthly
Category
Link
