いつでもいっしょ。おやつお人形クロスステッチ
スポンサーサイト
牛乳寒天+あんこバナナきなこ
n181.jpg

5月ごろからちまちまやっていたクロスステッチ@AND A FOREST GREWが終わってほっ
40CTなのであまり大きくなりすぎずいい感じです。

n179.jpg

母が額買ってくれるってうれしいなぁ。ラッキー
彼女は只今旅行中、今頃エンジョイしていることでしょう
母親と比べるとほんと自分は引きこもりだなーと思います
でもよいのです。家でちまちましているのが好きなので。
もっと遊ばなきゃーとか言われることもあるけどそんなんひとの勝手だろーが
スキーに行かないと変だとかそんなこと感じる人のほうがおかしいと思うんだけど
(スキーに行くなら温泉行くわ寒いから部屋からでたくないし(笑)
年配の人しかそういうこと言わないから世代の差なんだろうねえ
いろんな人がいて好きなこともそれぞれ。
みんなそれぞれ好きなことを人に迷惑かけずに楽しめばよいと思うわい


n180.jpg

寝る前に借りてきた今日もごちそうさまでした@角田光代を読むのが最近の楽しみ
わりと偏食だった方のようで大人になってから苦手だったものを好きになったときの心情とか
肉好きなとこと、女子部ぶってないしなんかちょっと面白いです。
私の場合、茗荷が苦手だったのがおばさんになって食べられるようになってから
夏の食事作りが楽しくなりました。
他、レーズンとか食べられるようになったのも新鮮で楽しかったなぁ
あ、あとコーヒーも!(←どちらも20のころだけど…)
逆に食べられなくなったのも多々。イカ、タコは食べなくなったなぁ
海老は絶対食べられないレベルに嫌いなんですがイカタコは我慢すればなんとかだったのが
ここ10年くらいは食べられなくなってしまいました…トホホ

拍手ありがとうございました!


スポンサーサイト

Profile

めぐ

Author:めぐ
かわいいたのしいおいしいものがだいすき

News
Monthly
Category
Link
