いつでもいっしょ。おやつお人形クロスステッチ
白い恋人、柚子ベーグル
n187.jpg

ベアもドレスもパッチワークもお人形もかわゆいなあ…宝物v

n186.jpg

季節の変わり目のせいかPMSがすごいです…トホホ
やっぱ歳のせいかなぁ、昔と症状が違いますだ(>_<)
老化と上手につきあっていかねば
314観てると若返りだのなんだのの宣伝がすごいです
も、いいんだ歳とるのは当たり前のことだしと思ってるので新鮮
そういえば同級生男性が15歳年下の女性と結婚♪
若いお嫁さんうらやましいな(笑)
矛盾?してますねー

お昼に食べた柚子ベーグル思っていたよりも美味しかったですv
警戒して母親に半分押し付けたのだけど1個食べればよかったわ(いやしい私)
でもやっぱりベーグルは全粒粉のものがいちばん好き

なんとなく読みにくい甘党流れ旅
早く読み終えたい…

拍手ありがとうございました。



Profile

めぐ

Author:めぐ
かわいいたのしいおいしいものがだいすき

News
Monthly
Category
Link
