いつでもいっしょ。おやつお人形クロスステッチ
つぶあんぱん、くるみスコーン
n23.jpg

こなき@Tinybaby

ちょっと劇的な雰囲気
気分は亜弓さん?(笑)
ちょうど雨があがって嬉しかったのでさささと適当写真

庭の牡丹が元気に咲いてました。
紅い牡丹は丈夫ー雨風にも負けずぼぼんと咲いてます。
白牡丹は今年も咲きそうもなくて残念

n24.jpg

モッコウバラも咲き始めて嬉しいなー
大好きなお花です。
この時期はあちこちのお庭でみかけるので嬉しいです。




Profile

めぐ

Author:めぐ
かわいいたのしいおいしいものがだいすき

News
Monthly
Category
Link
