いつでもいっしょ。おやつお人形クロスステッチ
母恵夢、面白い恋人
n189.jpg

マイメロ食玩、かわいいなぁ
いつもいくスーパーには売っていないのでたすかっています(笑)
売っていたらいつも買ってしまう
いや、欲しいんですけどね
売っているスーパーは野菜お肉カップラーメンなんでもいつも行くスーパーよりも
微妙に高いんですよ
なのでわざわざこれだけ買うのもなあと足が遠のいています
セルフレジがあるのはありがたいんですけどね(笑)
知り合いにあう確率が高いのも足が遠のく理由かも
食玩だけ買うのって気まずい(笑)

n188.jpg

いい歳したおばさんが高校生のサッカー漫画にどっぷりはまってます照
もったいないので日々の生活の楽しみにとゆっくり読んでます(今12巻)
昨夜は思わず泣いてしまったよ…おはずかしい
やっぱり乾くんがいちばんお気に入りかも…でへ
マネージャーもかわいい
運動や部活とかほど遠い人生を送ってきたのでなんだかうらやましい
自分にないものって惹かれるのかもしれないなぁ、一生懸命さとか夢とか
所詮マンガじゃんと言い切ってしまえばそれまでだけどサ

料理教室の探偵たち、バーベキューは命がけを読了
うーそういう展開になったか…クラブ内でラブは抜きにしてほしいなあ
でもパパに恋人ができたのは嬉しい!

拍手ありがとうございました


Profile

めぐ

Author:めぐ
かわいいたのしいおいしいものがだいすき

News
Monthly
Category
Link
