いつでもいっしょ。おやつお人形クロスステッチ
スポンサーサイト
ブラウニー
n192.jpg

朝おやつは無印のブラウニー
お手頃だったので購入
しっとりしてなかなか美味しいです
ブラウニーは当たり外れが激しいのでどきどき
とりあえずぱさぱさなのは勘弁だべ

n193.jpg

ユニクロのウルトラストレッチジーンズ
セールだったので購入してみました
よく伸びていい感じ
違う色もほしいなぁ

やりたいことは2度寝だけ、読了
面白いところとなんだか読みにくい入っていきにくいところとバラバラ
パンドミーとドラクエ話が面白かったです
漫画のほうは哀しい展開に…そんなのひどすぎる。。やるせないです
わかるけど、そういうこと以外で感動させてほしいなと
生死にまつわる哀しいことは苦手
哀しくて読み返せなくなっちゃうじゃないかーそういうエピソードはいれないで
というのは逃げかなぁ。。。楽しみたいってだけじゃだめなのかな…

拍手ありがとうございました!

スポンサーサイト

Profile

めぐ

Author:めぐ
かわいいたのしいおいしいものがだいすき

News
Monthly
Category
Link
