いつでもいっしょ。おやつお人形クロスステッチ
スポンサーサイト
ふかしいも
n201.jpg

かわいいマフィン

n200.jpg

主に泣いてます8
届いたのでわくわくして読んだ
仕事早いですねー他の単行本も書店でみかけたよーな
海月姫はラブ展開が。。。だったので結局途中で挫折してしまいましたが
(私はメガネ兄のほうが好きなんだよネ★弟とくっつきそうなんだよね?)
主に~はギャグが面白いので展開はあんまり気になりません(笑)
ゆっこのはげしささみしさも好きだし泉さんのぼにゃりめそめそも好きなので

子を前のせして自転車練習
思ったよりも大丈夫そう。
今日は図書館へ行ってきました。(←車で)
輪にとけこむのはなかなか難しいです
人見知りで友だち作るのが苦手なのでどきどきなのです。。。。
人付き合いで無理するのはいやなのでまあいいのだけどね

拍手ありがとうございました!

スポンサーサイト

Profile

めぐ

Author:めぐ
かわいいたのしいおいしいものがだいすき

News
Monthly
Category
Link
