いつでもいっしょ。おやつお人形クロスステッチ
スポンサーサイト
GOUTER de ROI
n203.jpg

GOUTER de ROIの季節がやってきました♪
思いがけず頂けたのでもう嬉しくって小躍りしちゃいましたヨ
マコちゃん絵日記流にいえば、私にとって神々のおやつに入るくらい好きなお菓子
(マコちゃん絵日記おもしろい)

n202.jpg

アラジンぬいを買ったらおまけでいただけたポストカード
めちゃくちゃかわいい

先日JINSのAirframeαを購入
ずれないし軽くてよい感じです。
欲しい形と色合いが一致したのがないのが残念
しかたないので黒にしました。
黒は母親がかけているから遠慮してたんだけどしかたなし

夫がややハードなダイエットをはじめました
このままいったら大変なことになると再三脅したのが効いたようで
はじめから飛ばし気味に頑張ってます
↑はじめから飛ばすから続かないんだと思うんだけど…
いくら言っても聞かないのでまぁ好きなようにするさ
夫が今日から数日不在なので
明日のおやつにおからケーキを焼きました♪
なかなかおいしそうに焼けて満足
涼しくなってきたのでおからの季節にもなってきたなぁ
ブルべりジャムが減らないのでしかたないから突入
おいしそうに焼けてるけど味はどうかしら?

拍手ありがとうございました!

スポンサーサイト

Profile

めぐ

Author:めぐ
かわいいたのしいおいしいものがだいすき

News
Monthly
Category
Link
