いつでもいっしょ。おやつお人形クロスステッチ
グーテ.デ.ロワやらマルセイサンドやらしらたまなど
n209.jpg

朝ごはんがこんなのだったらかわいくて感激
ごはんよりもパンのほうが好きなのでたまらんっす
毎朝こういう朝食の方もいるんだろうなあ、うらやましい



n208.jpg

昨夜はうっかり寝てしまいました。
夜のステッチができなくて残念
あちこちこわばって痛い
バレエストレッチのせい?(西島千博のラジオ体操)
久しぶりにやってみたんだけどそのくらいしか理由が思い当たらない…

やーっとカーサの猫村さんを読みました。
なんか和むなぁ。。。v

拍手ありがとうございました♪



Profile

めぐ

Author:めぐ
かわいいたのしいおいしいものがだいすき

News
Monthly
Category
Link
