いつでもいっしょ。おやつお人形クロスステッチ
チョコチップベーグル&黒糖ベーグル+つぶあん
n195.jpg

9月に撮った写真(たぶん)をいまごろUP

n194.jpg

すみれファンファーレ2を読了
いいお話だったなぁ
1巻よりもよかった、ちょっと切ないけどよいお話
スーさんはほんとよいこ

今夜は味噌おでんにしようと今仕込中
本でみた、はちみつ味噌を鍋で作るのが面倒なので500Wチンでチャレンジ
なかなかいい感じで簡単だしこれはいいわー
それだけじゃ飽きちゃうからネギマヨピリ辛だれもつくろうっと

拍手ありがとうございました。


Profile

めぐ

Author:めぐ
かわいいたのしいおいしいものがだいすき

News
Monthly
Category
Link
