いつでもいっしょ。おやつお人形クロスステッチ
バナナクルミマフィン.大福
n214.jpg

さっき大福いただいたのでお昼ご飯のあとに食べよう~♪
和菓子屋さんの作りたてだからおいしいだろうなぁ…わくわく

続きを読む »
クロワッサン.アマンド
n205.jpg

やっと扇風機を片づけたり自分の部屋を少し整理整頓しました。
それでもすぐ散らかるんですよねえ。。。掃除が苦手整頓も苦手



続きを読む »
バームクーヘン
n70.jpg

朝おやつのバームクーヘン、まぁまぁ
森の子はかわいいなぁ

今日はあいにくの雨
しばらく雨続きらしくちょっぴり憂鬱
でも雨は雨で落ち着く気もします

続きを読む »
Profile

めぐ

Author:めぐ
かわいいたのしいおいしいものがだいすき

News
Monthly
Category
Link
