いつでもいっしょ。おやつお人形クロスステッチ
割れクッキーチョコやラスクなど
i83.jpg

お友達が贈ってくれたミッフィのナノブロック
シンプルでかわいいな~感謝v
続きを読む »
GOUTER de ROI ココナツレモンクッキー
i36.jpg

誕生日に買ってもらった大きなかわいいお鍋
毎日フル活用しています


続きを読む »
バナナブルーベリーおからケーキ、チョコバーム、ブリオッシュのラスク
i51.jpg

お友達から素敵なお届け物♪わーいvありがとうー
へちま@Emerald Witchも嬉しそう。
このこはやわらかい優しいお顔をしているなあ、かわいい
続きを読む »
いちじくのケーキと紫芋団子
n223.jpg



スワンの鉛筆削りがかわいくて思わず買ってしまった。
最初に削った色鉛筆も赤。

続きを読む »
母恵夢、面白い恋人
n189.jpg

マイメロ食玩、かわいいなぁ
いつもいくスーパーには売っていないのでたすかっています(笑)
売っていたらいつも買ってしまう
いや、欲しいんですけどね
売っているスーパーは野菜お肉カップラーメンなんでもいつも行くスーパーよりも
微妙に高いんですよ
なのでわざわざこれだけ買うのもなあと足が遠のいています
セルフレジがあるのはありがたいんですけどね(笑)
知り合いにあう確率が高いのも足が遠のく理由かも
食玩だけ買うのって気まずい(笑)

続きを読む »
Profile

めぐ

Author:めぐ
かわいいたのしいおいしいものがだいすき

News
Monthly
Category
Link
