いつでもいっしょ。おやつお人形クロスステッチ
プリン おからブラウニー 言問団子
i125.jpg

運よくいただけた言問団子
本なので知っていて食べてみたかったので感謝ーー
あたたかみのある甘さでおいしかったです。

続きを読む »
きなこマドレーヌ.ブラウニー
i102.jpg

水仙が庭でも咲いてます、香りも姿も愛らしくて好きなお花。

続きを読む »
チョコチップクッキー.生チョコ.チーズ饅頭
i75.jpg

猫ちゃん刺繍があったっけなーと。
毛糸だから冬限定
仕立ても思いつかずそのまま
続きを読む »
抹茶ホワイトチョコスコーンおまんじゅう生チョコ
i34.jpg

クリスマスカレンダーも今年で3つめ
来年はなにを刺そうかなあ。

続きを読む »
CHEESECAKE
n221.jpg

昨日焼いたチーズケーキが朝のおやつ
箱に書いてあるとおりに作ったので素直においしい
チーズケーキの基本だなーと。
誰でも美味しく焼けるのがチーズケーキのよいところ
そして私はケーキの中ではチーズケーキがいちばん好きです



続きを読む »
Profile

めぐ

Author:めぐ
かわいいたのしいおいしいものがだいすき

News
Monthly
Category
Link
